哀しみはきっと (Kanashimi wa Kitto)

Lyrics
Language:
心だけは捨てないよ これが終わりだとしても誰にも思い出とか希望とか奪えないから 手を重ねた時の温もりをイメージして 辛い時ほどほら笑ってみせるよ いつも僕は嫌なこと一つでよかったこと全部を 忘れてしまいそうになるけれど 少しづつ強くもなっておもーいよおもーいよ 立てないほどの悲しみが僕を恨んだりしても 誰かがこの運命のくじを背負うなら 僕は避けて生きるだけの人になりたくない 辛いのはわかってるけど明日笑えるように 運命の頼りはめぐるゲームのように
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
Credits Not Found