おかえり (Welcome Home)

Lyrics
玄関ドアの向こうは外だ 当たり前だけど、当たり前だから外だから しかし靴紐は結べない 僕に見えているそれは日々変わる だけどあと少しでバスが来るから 夢見てる町を とりあえず走った おかえりと聞こえりゃ僕も なんとなく頑張れるような気がしています 眠りはじめる、眠りはじめた 煙の中に吸いこまれた あぁなんだか、あぁなんだか 僕は 変わる事のない日々の中溶けていきそう そんであと少しでバスが来るのだ 夢見てる町を 猛烈に走った おかえりと聞こえりゃ僕も なんとなく頑張れるような気がしています あいつが来る--
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
Credits Not Found