ひとりぼっち (All Alone)

Lyrics
雨が網にかかる時 僕が生まれた 僕が生まれた 今日がとってもいいような天気だったらさ 今日がとってもいいようなお天気だったらさ 夢を見させておくれよ 僕に夢を見させておくれよ 雨が網にかかる時 僕が生まれた 僕が生まれた 今日がとってもいいような天気だったらさ 今日がとってもいいようなお天気だったらさ 夢を見させておくれよ 僕に夢を見させておくれよ もしもこんな時ひとりぼっちだったら
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
Credits Not Found