メロディ(Melody)

Lyrics
Language:
イチカバチカのパラシュートじゃ 飛ぶ勇気もないし つくり笑顔で乗り切れるほど ハングリーでもないよ すごい速さで毎日は過ぎます 喜怒哀楽もあって だけどユメを入れたBoxは どこしまったっけ? 少女にも女にもなれない 宙ぶらりんな心 鏡の中の自分 一体どうすればいい? もう会えないあなたへ まだ会えてない君へ 私にできること 何かあるはず いまここにいる君へ 大好きなあの人へ 私のメロディを もっと届けたい 自分らしさなんていう言葉なんか大嫌いで そんなことわかる訳ないじゃない? ため息またひとつ いつも無理やり前を向きすぎて 逆に何も見えず そんな夜は鏡に向かって 自分に問うの 心の中いつも 何かザワザワ騒ぐ気持ちを 私 そうだ 歌にしたかったんだ 今日この夜の下で 星を見上げる君へ 私にできること きっとあるはず 走り続けるひとへ 涙にぬれた夜へ 私のこの声を いつか届けたい 一体どうすればいい? もう会えないあなたへ まだ会えてない君へ 私にできること 何かあるはず いまここにいる君へ 大好きなあの人へ 私のメロディを もっと 届けたい
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
Credits Not Found