BADDAYS

Lyrics
Language:
ねぇ 最低の日だね だけど二人でなら ねぇ 夢をなじる 横顔今も愛しい もう 聞こえないよ 仲間のはしゃぐ声は もう 朝が来るね 行かなきゃ迎えが来る どれだけ悲しみ知れば笑顔を取り戻せるの? 何度も呼びかけたのに君は手を振るだけ... I Wish 会いたい I Wish ねぇ 喧嘩したり周りを傷つけたり なぜ君が望む明日を信じないの? 今まで二人一つの絆を分かち合った でも一人きりでも愛を叫ぶと誓うわ I Wish 会いたい I Wish 遠くで聞こえる 海鳴りまるでレクイエムの様 凍えた夢の続きを叶える為だけに歌うわ そう 君がここにいたなら きっと温めてくれたろう どれだけ悲しみ知れば笑顔を取り戻せるの? 何度も呼びかけたのに君は手を振るだけ... I Wish 会いたい I Wish I Wish 会いたい I Wish ねぇ 最低の日だね だからもうおやすみ
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
Credits Not Found