ワレバ (Whatever)

Lyrics
[Ai「ワレバ」歌詞] 答えはあってないもの どれだけ悩んでも 明日がなければもったいない やれるだけやったら もうなにも気にしない 頑張った人は強いから 届けばいいな あなたへのメッセージ 一緒に行こうよ 夢の先へ 一緒に行こうよ あなたとなら Whatever, whatever 手を繋いで いれば whatever なんだってできる お互いのこと必要だから Whatever, whatever 乗り越えていける Whatever あなたに初めての 手紙を書いてみたよ 何を言えばいいか分かんない あなたへの「ありがとう」 たくさんあり過ぎて 言えば言うほど うそっぽくなるから 届けばいいな あなたへのメッセージ 一緒に行こうよ 夢の先へ 一緒に行こうよ あなたとなら Whatever, whatever 手を繋いで いれば whatever なんだってできる お互いのこと必要だから Whatever, whatever 乗り越えていける Whatever Hey, あとどれぐらい? どこまで? あなたと行けるとこまで you and me 分け合う one thing 余計なものは fade させてくれる rain 明日へ向かわせてくれる You are my sunshine, you are my sunshine (Hmm, hmm) 私の (No, oh) 大切な人 心の中の声だけ 心の中の (Hey) 声だけ 聴こえさせて 届けあなたへ Whatever, whatever 手を繋いで いれば whatever なんだってできる お互いのこと必要だから Whatever, whatever 乗り越えていける Whatever, whatever 手を繋いで (Whatever, whatever with you) いれば whatever なんだってできる (Whatever, whatever, you just let me know) お互い (Hey) のこと必要だから Whatever, whatever 乗り越えていける Whatever
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- AI (JPN)
- UTA