アダムとイブ (Adam and Eve)

Lyrics
[優里「アダムとイブ」歌詞] [Verse 1] 皮膚科の帰り道でした ストレスが溜まってるようだ 肌荒れの原因は全部 私を捨てたあなたのせいかも [Verse 2] あなたがよくインスタで 絡んでたあの子のせいかも ひいてはあの子を育てた 親のせいかも [Pre-Chorus] 全部全部誰かのせいにしてしまえば 楽なのにな 私は何も悪くないの そう言ってよ そう言ってよ [Chorus] アダムとイブのせいにして あなたを盗られる憎しみも哀しみも アダムとイブのせいにして 最初から 最初から 全部なくなってくれよ [Verse 3] 涙の帰り道でした 限界が迫ってるようだ 誰とも会いたくないのは 自分のせいかも [Pre-Chorus] 全部全部電子レベルに戻ってしまえば いいのに 私は不幸になるために今 生きてないよ 生きてないよ [Chorus] アダムとイブのせいにして 脳の隅々まで涙で洗ってよ アダムとイブのせいにして 最初から 最初から 出会わなかったことに [Bridge] 嗚呼 どうしてだろう 嗚呼 たった一人が居なくなるだけ [Chorus] アダムとイブのせいにした だけどね 何にも変わらない毎日だ アダムとイブのせいにして 最初から最後まで 自分のせいだったのに [Post-Chorus] 受けとめられないままだった リンゴはリンゴは 齧られたままだった アダムとイブのせいにして 止められなかった それが全てなのに [Outro] 嗚呼 最初から最後まで 自分がわからなくて
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...