生きるだけだな (Ikuru Dake Dana)

Lyrics
[千葉雄喜「生きるだけだな」歌詞] [Verse 1] 寒い冬 羽織る厚着 パーラメントは 1mm ブルーマウンテンが俺の好み 泳ぐ魚みたいに 声を出す金曜日 映す目の前に現実 俺はこの口とマイクが鉛筆 昨日つい先日のことなんてもう 銀河の彼方 みんなみんな 空に消えていく けどまぁいいや 別に 俺は 死ぬんなら 生きるだけだな 勝利 大勝利 昨日の自分に いつもと同じ様でも違う 気がつく 遠くばかり見るよりも 目の前の幸せを 今だけを 噛みしめる 今 俺は燃えてなるゴミカス フフッ まぁいいや まぁいいや 笑えるぐらいがちょうど良い 良い 捨てちまえ 重荷 俺は 自由気まま 生きるだけだな 誰かと比べてバカみたいだ 自分といつも戦い合う いつも必要 信じる心 己 類が呼ぶ友
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
- Writers
- 千葉雄喜 (Yuki Chiba)
- 谷口大翔 (Hiroto Taniguchi)