Downtown (KO3 Remix)

Lyrics
[yama「Downtown」歌詞] [Verse 1] おままごとは大変でした 夜の街にハイタッチして あからさまに嘘ついてんな 「あらお上手」 上手 着飾ってたのはダメでした 首 肩 心もいきました アンタのせいで狂いました この先どうすんだ?ねぇ [Chorus] 行く末は歪な形をした悪魔の群れが 錆び付いた目の奥と澱んで濁ったあんたの未来をここで (Woah-oh) 引きずり出すんだそんで (Woah-oh) 怪物に喰われちまえばいい [Instrumental Drop] [Interlude] (Woah-oh) (Woah-oh) [Verse 2] 臆病者は寝入りました ネオンが窓から射しました 戯けてみたのが悪かった 「あ もうダメ」 気づけば始発の駅でした ため息眠気と吐きました 私のせいで狂いました この先どうすんだ ねぇ [Verse 3] ベロッベロに酔っ払って 何がなんだかもうわかんなくなって 異常正論なんでもこい もう何したって 何したって 悪意だけの食卓には 阿鼻叫喚よりも突き刺さるような 視線の先 胸の奥 もう何したって何したって [Chorus] 行く末は歪な形をした悪魔の群れが 錆び付いた目の奥と澱んで濁ったあんたの未来をここで (Woah-oh) 引きずり出すんだそんで (Woah-oh) 欲望とか愛とかなんでもいいとかごちゃごちゃうるせえな 薄っぺらい言葉並べて浸ってるだけ ここで [Outro] (Woah-oh) (Woah-oh) さよならしようか君と(Woah-oh) あの街へと
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- くじら (WhaleDontSleep)