雨の夜と月曜日には (Ame no Yoru to Getsuyoubi ni wa)

Album cover art for "雨の夜と月曜日には (Ame no Yoru to Getsuyoubi ni wa)" by V6

V6 - Pop, Synth-Pop

雨の夜と月曜日には (Ame no Yoru to Getsuyoubi ni wa)

0 Plays

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

[V6「雨の夜と月曜日には」歌詞] 雨の夜と月曜日には どうしてだろう なつかしい気持ちになる 誰にも会わずTVをつけて 今日は一人で君のことを想い出そう 週末まで待ち切れなくて 雨の中を 君の街へ駆け出した あの日僕ら びしょぬれのまま この気持ちは変わらないと信じてた 『ありがとう』ひと言 言えばよかった ただ 夢のように通り過ぎて 時がたてば別れてしまうなら I remember 一番 素敵だった頃にきっと 出逢えたんだ だから Say goodbye 悲しくなんかないよ 今はただ うたいたいよ 雨の中の君を 一人きりで街を歩けば あの頃より 急ぎ足の僕がいる 交差点を横切るときに 君の声が胸の奥で引き止める 『さよなら』初めて誰かのこと好きになれたね いつか何処かで また逢えるといいのにね I remember 一番 眩しかった頃のように 走りたいよ だから Say goodbye 悲しまないで 全て受け止めよう 忘れないよ 色褪せない君を I remember 一番 素敵だった頃にきっと 出逢えたんだ だから Say goodbye 悲しくなんかないよ 今はただ うたいたいよ 雨の中の君を 雨の夜と月曜日には こんな気持ちが降り止むのを待っている

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Writers
  • 片岡大志 (Daishi Kataoka)