Blue Monday

Lyrics
[唾奇「Blue Monday」歌詞] [Verse 1] 今が良ければ良かった 未来って奴が俺には遠かった 今が良ければ良かった 現実に目を背けていた毎晩 何をするにも "まずは自分" から 何も無いのに与えていたかった 時に感謝は迷子になる だから帰りを待つのも辞めた 溢れた愛を少しだけ分け与えるのが人生 だと知った 貴女が眠る時 天に登る時 あたかも一人でデカくなった様な顔で 高級車に Rolex Yo, friends これが成功ならまだ間に合うよな? 俺の故郷は心の奥の方 何も無いのに笑えてたのに 全てあるのに笑えやしない あん時の方が良かったなんて あん時の俺みたいな奴らが言う you, you, you 安心しな boy 今もそれなりに不幸だぜ alright 連中は棒立ちの電柱 不燃物の鬱 纏い低空飛行 夢くらい何を見たっていい 至ってシンプルに生きる [Chorus] 雨は止まないまだ 手に持つ1人破れた傘 ただ茫然と立ち尽くす 濡れる blue な Monday 未だナーバスな my bars 不安定な足 雨の中 ガーベラが咲く Monday 胸を張って死ぬために纏めた荷物 [Verse 2] 首にパチモンの chain が 俺の trophy だった事 飲めない 酒でよれた ghost 不満を書き連ねてたノート まだ思う you never know 時間は平等だから どう使うかが肝心 口座の0数えて安心 皮肉で居れば傷は浅い 誰にもなれない私は私 Bad mind で loop また腐ってく いつも自分の事ばっかなのに 人に愛をねだるのは傲慢 全て知った振りしていたポーザー 未熟なりに進んでく [Chorus] 雨は止まないまだ 手に持つ1人破れた傘 ただ茫然と立ち尽くす 濡れる blue な Monday 未だナーバスな my bars 不安定な足 雨の中 ガーベラが咲く Monday 胸を張って死ぬために纏めた荷物
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- 唾奇 (Tsubaki)