夜の中を (Yoru No Naka Wo)

Lyrics
[The Blue Hearts「夜の中を」歌詞] [Intro] Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… [Verse 1] 風に足をからませて 月の光のゼリーを 木の葉に包んだらそろそろ出かけよう 火星の春に咲く 花をちょっと見にいこう 夜の中を2人 ほうき星にまたがっていこう [Pre-Chorus] セブンイレブンのとなりにある 公園で待ちあわせをしよう すこし寒いかもしれないから あったかいセーターを着ておいでよ [Chorus] 気楽にひとっ飛び 気ままに一休み 夜の中を2人 フワフワとただよっていこう [Hook] Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… [Pre-Chorus] 輝く星に耳をかたむけ 神話や笑い話を聴こう 夜のジグゾーパズルをしよう ピッタリはまれば とてもいい気持ち [Verse 1] 風に足をからませて 月の光のゼリーを 木の葉に包んだらほうき星ににまたがっていこう [Outro] Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… (Huh Hu-Huh) Sha-La-La-LaLa… (Huh Hu-Huh) Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa Sha-La-La-LaLa… Sha-La-La-LaLa…
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...