アールグレイ (Earl Grey)

Lyrics
[ザ・ベイビースターズ「アールグレイ」歌詞] [ヴァース 1] いつも飲んだ紅茶 やっと見つけたんだ こんな所にしまってあったんだ 賭けは僕の勝ちだね アボガドの芽は育った ケタケタ笑う二人だったね [ヴァース 2] 君が寂しいなんて 気がつきもしなかった 夢ばかり話していた僕は 無邪気に信じていた でも いつからか感じていた 瞳の中に僕が居ないこと [プリコーラス] 涙のわけは なんとなく分かってた それでも黙ってた [コーラス] さよなら、さよなら さよなら、愛しい人 君のことは許せはしないけど さよなら、さよなら さよなら、目を閉じれば 君が笑ってる [ヴァース 3] 忘れられた CD ケースの割れたスティービー 下手な鼻歌がまだきこえる 「さよなら」は夢だった そんな夢で目覚めた そしてやっぱり君はいないんだ [プリコーラス] ささくれみたいに 手強く痛むんだ 忘れた頃にさ [コーラス] つまらない、冴えない どうしようもない、ドラマのように 打ち切りだね あっけない幕切れ くだらない、喧嘩も 約束も、この場所で 輝いたまま [インストゥルメンタルインタールード] [ブリッジ] いつも飲んだ紅茶 いつも聴いたスティービー いつも見てた夕日 いつもと同じ [コーラス] さよなら、さよなら さよなら、愛しい人 今ごろは誰かのとなりで さよなら、さよなら さよなら、寄りそってるの? それとも泣いてるの? さよなら、さよなら さよなら、愛しい人 君のことは許せはしないけど さよなら、さよなら さよなら、目を閉じれば 君が笑ってる
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- 田中明仁 (Akihito Tanaka)