30

Lyrics
清水翔太「30」の歌詞 19の頃に買った スニーカーを履いたら 耳元で今も同じHEROが歌ってる 「怖がってちゃダメだよ 無敵だった筈じゃないか」 やっと会えたと思ったら 消えていく じゃあ、ばいばい あの子が出てったみたいに いつか遠く遠く 蜃気楼の中に僕を見たんだ まるでかくれんぼ 一人ぼっち 皆、いなくなった 帰り方くらい わかるって話 結局だらしなくて 遠回りしちゃったな 良くも悪くも 想像してた自分じゃない 手に入らないものと 気づけば側にあるもの 人は納得するように出来てるや でも、会いたい 一番愛した人に I miss you 遠く遠く 思い出の最後の方に在る 怖いくらいの孤独にだって 平気な顔してた 子供の頃は 強かったのにな 19の頃に買った スニーカーを履いたら 耳元で今も同じHEROが歌ってる いつか遠く遠く あの頃の自分に会えたなら 君らしく、僕らしく ずっと友達だよって 言ってほしいと 思ってるだけさ
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
- Writers
- 清水翔太 (Shota Shimizu)