大阪駅 (Osaka Station)

Lyrics
[Verse 1] 東京で僕の足はもう 絡まっているんだ 椅子取りゲームでつっ立って 譲る席すらもないや [Pre-Chorus] 辛い仕事ばっかして 片道切符さこの人生 定時を過ぎて 人間辞めて 帰り道寄り道さ [Chorus] 僕は大江戸線から大阪駅へ 1人旅が電車に乗って ずっと前から僕はこんな事をしてみたかったんです 大江戸線から大阪駅へ 夜にかけて外眺めたら 一生ない事だから 大きな夜が僕をワクワクさせてくんだ [Verse 2] 地味なリュックサックをしょってゆく 自分勝手の準備さ あんたの哲学知らねえぜ ジョニミッチェルいっこうぜ [Pre-Chorus] 日々デスクワークして ブラックコーヒーぶち込んで 定時を過ぎて 人間辞めて 帰り道寄り道さ [Chorus] 僕は大江戸線から大阪駅へ 1人旅が電車に乗って ずっと前から僕はこんな事をしてみたかったんです 大江戸線から大阪駅へ 夜にかけて外眺めたら ガキの頃には言えた超すげえ!って 僕自身をワクワクさせたいんだ Yeah [Bridge] 最終電車かこれは 売り上げない、利益がない 提案ない、士気がない、結果出ない 損得勘定じゃないぜ 人生は寒空だが 時には熱く走り出す [Chorus] そして大江戸線から大阪駅へ 路線を変えて走り出した ずっと前から僕はこんな事をしてみたかったんです 大江戸線から大阪駅へ 夜にかけて外眺めたら ガキの頃には言えた超すげえ!って 僕自身をワクワクさせたいんだ
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
Credits Not Found