天使と悪魔 (Tenshi to Akuma)

SEKAI NO OWARI - Rock, Genius Japan
天使と悪魔 (Tenshi to Akuma)
0 Plays
Duration: 4:31
Lyrics
[序奏] 「いじめは正義だから 悪をこらしめているんだぞ」 そんな風に子供に教えたのは 僕らなんだよ [ヴァース 1] 大人VS大人の正解・不正解のバトル TVで子供らに教える「ダレが"間違って"るか」 正義のヒーローは悪党を倒すものだと 子供はTVをみて思う「悪は滅ぼさなきゃね」 [プリコーラス] もし僕が正しくて君らが間違いなら 僕らは戦う運命にあるの? 僕らはいつも「答」で戦うけど 2つあって初めて「答」なんだよ [コーラス] 悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか こちらが間違ってるとか解らないんだ 「悪魔と天使」 僕らがどちらなのかなんてさ 解るはずもなければ解りたくもない [ヴァース 2] 正義が支配する最悪な世界ではマジョリティーこそが 「正しい」とみんな「間違える」? 「正義」を生み出した 神様 聞こえていますか あんなものを生み出したから みんな争うんだよ [ヴァース 3] 戦うべき「悪」は自分の中にいるんだと 「世界」のせいにしちゃダメだと僕はそう思ったんだ [ブリッジ] 何かを変えるってことは自分自身を変えるということと ほとんど同じなんだよ 「僕ら」が変わるってことは「世界」を変えるということと ほとんど同じなんだよ [コーラス] 悪魔と天使の世界でこちらが正しいとか あちらが間違ってるとか解らないんだ 「賛成」と「反対」の間に「答」が生まれればいい 正しさを主張するだけじゃ「答」じゃないんだ [アウトロ] 否定を否定するという僕の最大の矛盾は 僕の言葉 全てデタラメだってことになんのかな?
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...