コーヒーとシロップ(Coffee and Syrup)

Album cover art for "コーヒーとシロップ(Coffee and Syrup)" by Official髭男dism

Official髭男dism - Pop, Genius Japan

コーヒーとシロップ(Coffee and Syrup)

0 Plays

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

[ヴァース1] 「今会いたいな。嫌なことあったから」 そう言って僕は真夜中 君を起こした 寒い夜だった ため息は白くなった カップに注いだコーヒーは憂いを映した [プリコーラス] 例えば 何十年先に偉くなれたなら そしたら それでよかったと笑えるんだろうか? 例えば 明日僕が会社を休んだなら そしたら「代わりはいるさ」と笑い出すのか? [コーラス] 嫌なこと全部飲み干して その場をただただやり過ごして カップの底見つめ 不甲斐なさのシロップを落として とにかく全部飲み干して いつかは全部吐き出して それで笑って、歌っていられたらな [ヴァース2] 朝が嫌になった テレビも嫌になった いつも時間に数字に追われる毎日 不思議に思った 君は平気なんだろうか? 笑顔の裏に隠した言葉はなんだ? [プリコーラス] 例えば 年十年先に偉くなれたなら そしたら 僕もあんな風に威張りだすんだろうか? 例えば 君が明日どこかへ逃げ出したなら そしたら「誰でもいいさ」と笑い出すのか? [コーラス] 嫌なこと全部飲み干して その場をただただやり過ごして すっかり甘くなって 苦さも感じなくなってしまったな まだまだ全部飲み干して いつかは全部吐き出して それで笑って 歌っていられたらな [プリコーラス] 「間違えたから、謝るんだ」 それくらい簡単ならば 笑って明日を待てるのに 「まだ出来ないから」と責められてほら このコップのふちで僕は 今も飛び込む時をそっと待っている 堪えて堪えて高い所から 吐き出す時を [コーラス] 嫌なこと全部飲み干して その場をただただやり過ごして カップの底見つめ 不甲斐なさのシロップを落として とにかく全部飲み干して いつかは全部吐き出して それで笑って、歌っていられたらな

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Writers
  • 藤原聡 (Satoshi Fujihara)