豪徳寺ラプソディ (Gotokuji Temple Rhapsody)

Lyrics
[ネクライトーキー「豪徳寺ラプソディ」歌詞] 俺はどうすりゃいい ガタガタ歩けば いつも通る道 粉々に大破している よもぎ色の乗用車 「通れない」と看板 荷物多いんだけど 迂回して行こう そこへ通りがかる 見知らぬ白髪の老婆が言うよ 「はじめまして」 「泣いてないでちゃんと殴り返せ」 「嫌なことは全力でつぶせ」 真顔でそんなん言うから 曖昧な返事した ここは豪徳寺 歩きで来たけど 特に用はない 帰りはどうしようか そこへ通りがかる 珍奇なゾウガメのタクシーがいて 俺を見てた 「乗られますか?」 「泣いてないでちゃんと殴り返せ」 「嫌なことは許さないでおけ」 優しい声でそう言うから 怖くて黙っていた
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
- Writers
- 石風呂 (Ishifuro)