エスケイパー (Escaper)

Album cover art for "エスケイパー (Escaper)" by ​majiko

​majiko - Pop, J-Pop

エスケイパー (Escaper)

2 Plays

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

[まじ娘「エスケイパー」歌詞] 裸足のまま 僕は走る 暗闇の中ただ 独り 僕を呼んで 僕を照らして 何色かもわからない 光 届かないさ、と 簡単に決めつけんな 僕は僕を生きるため 足宛いて、走って 僕の名前 呼ぶのは誰 此処に来る前聞いた その声 ガムシャラだっていいから 死にたくなっていいから ここへおいでと笑う声 何を「頑張れ」ゃいいんだよ 「生きてる」を褒めてくれ 走る、転ぶ、走れ 七転んで、八転んだ もう動きたくなんてないな 傷が痛んだ けどウラハラ ほんの軽傷で呵々大笑 届きそうじゃん って背中を押してくれ 光がみんな出口なんて 信じちゃいないけど 明日は今日とどこか 少しよく似た何か 長い闇にも目は慣れて 千切れながらも走る むしられながら走る 見える見える 光 ガムシャラだっていいから 死にたくなっていいから あと少しだと笑う声 きっと一欠片でも 僕のなにかが届く 光光、光れ

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Credits Not Found