助手席にいさせて…。 (Joshuseki ni Isasete.)

Lyrics
[KJ feat. HIROKO「助手席にいさせて…。」歌詞] [Chorus] お願いもう少し助手席にいさせて 最後の夜をかみ締めたいから だからもう少し助手席にいさせて もう二度と会えないのなら [Rap-Verse 1] 合計何回 この車で君を送り届けたんだろう? 数えきれないけれど 助手席に君を乗せるのも今夜で最後だろう 初めてデート 初めてのキス 初めて旅行したゴールデンウィーク ハンドル握る俺の左には 決まっていつも君がいた どこ行くにも車走らした 好きな音楽を君に聴かした その横顔が俺を癒した 永遠に続く気がした 次の信号で君を降ろしたら もう2度と会えないんだとしたら あともう少しだけ続けたい 2人だけの最後のドライヴを [Chorus] お願いもう少し助手席にいさせて 最後の夜をかみ締めたいから だからもう少し助手席にいさせて もう二度と会えないのなら [Post-Chorus] 雨の日も風の日も晴れの日も (言葉交わさなくても) 熱い夏も寒い冬もこの車内は (愛が溢れていたね) [Rap-Verse 2] 切り出したのは君の方 うなずいたのは俺の方 午前0時ラジオが知らせる 俺らはただ車走らせる 振り返れば色々あったね ケンカもしたけどよく笑ったね だけどもう君の決意はくずせない こんなワイパーじゃぬぐえない 別れよう 2人で出した答え これは正解? それとも不正解? 分からないけどただ一つ言えるコト 俺らは距離を置こう 大人ぶって分かったフリしてみたものの 納得も出来ずに ただ時間だけが過ぎ 言えなかった でも君が好き って [Chorus] お願いもう少し助手席にいさせて その横顔を焼き付けたいから だからもう少し助手席にいさせて まださよならが言えないから [Post-Chorus] 雨の日も風の日も晴れの日も (言葉交わさなくても) 熱い夏も寒い冬もこの車内は (愛が溢れていたね) [Bridge] こみ上げる寂しさこらえ 車を停める君んちの前 ドアを開け私の手引き止めて 引き止めたい 何をためらう事なんてない 今なら間に合う 愛してる そう言って欲しいのに [Chorus] お願いもう少し助手席にいさせて 最後の夜をかみ締めたいから だからもう少し助手席にいさせて もう二度と会えないのなら お願いもう少し助手席にいさせて その横顔を焼き付けたいから だからもう少し助手席にいさせて まださよならが言えないから [Post-Chorus] 雨の日も風の日も晴れの日も (言葉交わさなくても) 熱い夏も寒い冬もこの車内は (愛が溢れていたね)
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- 童子-T (Dohzi-T)
- Shingo.S