風を受けて・・・ (Kaze wo Ukete...)

Lyrics
[KEN THE 390「風を受けて…」歌詞] 出かけようぜさぁこんな大航海 風を受けLet's goもちろん無い後悔 走り出すTokyo it's the大都会 やるならばいつかビルの最上階 行くまではKEEP ON 何度でもTry again 光当たる真夜中のナイターゲーム 泣いたってかわりはしないんだぜ 空いたスペースに飛び込む 前だけ見つめ全身ひたすらにNight&Day いつもこんなノリ大歓迎 つまんねーなんてよりBy myself な奴がGETする大歓声 OK このままでgoodだか俺なら余裕2倍出せる 風は追い風 よし動いたぜ こいつで果てないgoal ずっと追いかける No Play No game ならほらボケッとしてる前に動けよGo Go Yah No Pain No Gain ならほらポケットの中身で始める Go Go Yo 乗っかってきなRide on gameここじゃ小さいミスなんてI don't care Together 一緒なら即可能性掴む出来なきゃロンリーで下降線たどる どうせやるなら会場全部沸かす感覚でライムする毎度スゲー事 するぜこいつLike a 大道芸のように踏み外さないぜ8小説 見せ付けるテクニックよりもよりも別にあるぜいつも大切なビジョン 浮かべて実行看破するミッション1成功 これで「何でこうなった?」 なんてことなく走る やるなら目指せよ素敵なマルの上の花マルゲットさ Are you ok? ほらこのやり方で丸儲け No Play No game ならほらボケッとしてる前に動けよGo Go Yah No Pain No Gain ならほらポケットの中身で始める Go Go Yo 風を受けどでかい帆を張って 走り出せ Funky freshほうばって いいじゃねぇか周りはどうだって 俺のやり方いつだってこうやって 面舵一杯 道の無い道を進みその先の先も見てみたい 痛い失敗も1回2回ではすまないが絶対に見返したい 近い未来にも期待したいからリスクは承知で上がるこのゲームに 笑顔の裏にトゲもったグレムリンシカトでいつも通り ここでじっとなんてまってらんねー 俺達はずっとかってやってく やってらんねーほど決められたルールを変えてくぜ俺に乗っかってけ No Play No game ならほらボケッとしてる前に動けよGo Go Yah No Pain No Gain ならほらポケットの中身で始める Go Go Yo
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...