Better

Lyrics
[KEN THE 390「Better」歌詞] You gotta be better それが言いてーんだ 今 だから We stand up We stand up そうさ今日は何か始まる日 胸高鳴り足取りも軽い 春夏秋冬全て乗り越え 世界のどこかで待つキミのもとへ 何か始まる日 今こそがタイミング 踏み出すよ一歩 その次は二歩 このまま行こう そのままでWe go!! You gotta be better 夢が見てーんだ 今 だから We stand up We stand up You gotta be better それが言いてーんだ 今 だから We stand up We stand up そうさ今日は何か始まる日 胸高鳴り足取りも軽い キミがいるから今の俺がいる 俺がいるから今のキミもいる Everything gonna be alright ってほど世界は上手くは行かないが ただ Everything gonna be alright 不思議と不安な気持ち一つもない 雨風が吹く時も時も 荒れる時も 思い通りに行かずに落ちる時も 晴れの時も 笑う時も 不安も希望も二人揃って飛び込む キミが俺を輝かす 俺もキミを輝かす この先もずっと変わらない 二人ならばこんな世界も悪かない You gotta be better 夢が見てーんだ 今 だから We stand up We stand up You gotta be better それが言いてーんだ 今 だから We stand up We stand up そうさ今日は何か始まる日 胸高鳴り足取りも軽い ある日突然なんてはことないが 今日よりも明日をまず良くしたいさ Everything gonna be alright 別にいつも答えなら一つじゃないぜ Everything gonna be alright 決められたルールばかりじゃ魅力がないぜ いつものメンバーの いつものノリをリメンバー 絶対また遊びてーな 10年20年経っても夢中で 変わらずにいれるのかってのがテーマ 余計なプライドはここじゃ不必要 ロマンじゃないがもっと"We Need Talk" 分かりあおう 語り合おう 探し出そう これからの新しいNew days You gotta be better 夢が見てーんだ 今 だから We stand up We stand up You gotta be bеtter それが言いてーんだ 今 だから We stand up We stand up
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...