WALK

Album cover art for "WALK" by 足立佳奈 (Kana Adachi)

足立佳奈 (Kana Adachi) - Pop, Japan

WALK

0 Plays

Duration: 3:01

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

[足立佳奈「WALK」歌詞] [Verse 1] 早く朝が来ないかと 心から願うのは 真っ暗な夜に不安を 積もらせてしまう私だから 白線の上を歩く ワンピースが夜風に揺れる 店先のドアが開く 誰かの笑い声だな [Pre-Chorus] あーあー 今夜私の代わりに誰か笑ってる なーらー 今夜はそんなに悪くないな [Chorus] ウォークウォーク 歩いてこう ゆっくりでいいから これでいいから アルコールコール入れてこう 千鳥足で歩くくらいがいいよな [Post-Chorus] Wa-ta-ta, la la-la Wa-ta-ta, la la [Verse 2] 未来に思いを馳せる まだ見ぬパートナーを想う 心の寄り所とか 想い想われていたらいいな 気の抜けた顔でテレビ 見てる姿も全て愛おしい 離れてても君が恋しい そんな事も言われたいな [Pre-Chorus] あーあー 今夜私の代わりに二人笑ってる まーまー いつかは私も辿り着くか [Chorus] ウォークウォーク 歩いてこう ゆっくりでいいから これもいいから ラブコールコール待ってよう 待ちくたびれるくらいが丁度いいよな [Post-Chorus] Wa-ta-ta, la la-la Wa-ta-ta, la la [Bridge] 過去をみたら嫌いになる 今をみたら不安になる 未来みたら希望がある あるあるあるはずさ 朝になれば笑顔になる 昼になれば空見上げる 夜になれば孤独になる その繰り返し [Pre-Chorus] でもウォーク 私は そうウォーク 私は [Chorus] ヘイ, ウォークウォーク 歩いてこう ゆっくりでいいから これでいいから アルコールコール入れてこう 千鳥足で歩くくらいがいいよな [Outro] ウォークウォーク 歩いてこう ウォークウォーク アルコールコール入れてこう 千鳥足で歩くくらいがいいよな

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Writers
  • 足立佳奈 (Kana Adachi)