MC1 at I SCREAM LIVE2

Lyrics
皆さん、こんばんは 花譜です アイスクリームライプ2 、 始まりました! 今ご覧いたたいている皆さん、 今日は来てくれてありがとうございます このカバーライブ、 カバーライプシリ-ズ、 アイスクリームライブも もう2回目です 1 回目は 2020 年の 6 月でした もう 2 年半も前になります 早かった、 2 年半が 久しぶりのカバーライブ、 みんなとー緒に楽しみたいです 今日も私の好きな曲をたくさん歌います ぜひ最後まで盛り上がって、 ー緒に楽しんでほしいです! そして今日、 一緒に演奏してくださるメンバーは すっとー緒にライブをさせていただいている花譜バンドから ピアノ、 及川創介さんとと ギター、 伊藤翔磨さん 3人でお届けしたいと思います 今日は創介さんの前にはパソコンやシンセサイザー 、 サンプラーなど たくさん並んでいます いろんな機材が置いてある ということで、 前回のカバーライプとは違う感じになる予感がしています ー体、 どんなアレンジのあの白がけるのか ぜひ楽しみにしていてください では、 そろそろ始めたいと思います 準備はいいですか? 本当にいいのか! (いいよ~) では、 1 曲目 聴いてくたさい「水星」
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
- Writers
- 花譜 (KAF) (JPN)