金曜日のおはよう (Kinyoubi-no Ohayou)

Album cover art for "金曜日のおはよう (Kinyoubi-no Ohayou)" by 伊東歌詞太郎 (Ito Kashitaro)

伊東歌詞太郎 (Ito Kashitaro) - Pop, Japanese

金曜日のおはよう (Kinyoubi-no Ohayou)

0 Plays

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

[伊東歌詞太郎「金曜日のおはよう」歌詞] おはようのオーディションして 髪型もバッチリOK 金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね 8:00 2車両目お気に入りの特等席 隣の人眠そうですね そんな日常 8:07 開くのは向かいのドア息を呑む 言いかけてた"その言葉"は今日も逃げた きっかけシンプルでいいのに意気地ないな 勇気のテスト乗り越えなきゃ 逃げるなって… おはようのオーディションして 弱虫な自分に勝って 金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね 眠そうな君を見てる それだけで満足しちゃって ダメだって「頑張らなくちゃ」 そっと声に出してみた 8:00 2車両目座られてた特等席 ついてないな 空模様まで泣きそうです 8:07 準備まだ、ちょっと待ってドキドキが… 震え混じり"その言葉"はかき消された 雨宿り立ち尽くす僕に「傘をどうぞ」 君は少し恥ずかしそうに下を向いた 「ありがとう」震えていた 練習してない言葉言えたから頑張らなくちゃ だって2日会えないからね 大好きな君を見てる それだけじゃ満足しなくて 月曜日頑張らなくちゃ そっと声に出してみた 夢では自然に話せるのに 勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて おはようのオーディションして 髪型もバッチリOK 8:07に君を待ってる だって今日は言えるから おやすみも言いたいけれど ちょっと待って 大好きな言葉なんだ だって君に会えるからね

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Writers
  • Gom (JPN)
  • ​shito