WIN-WIN HALLOWEEN

Lyrics
[樋口楓「WIN-WIN HALLOWEEN」歌詞] 魑魅魍魎跋扈していいなんて都合がいい日でしょうか 「欲しがり並んで詰め寄り持っていってなにもかも。」 悪夢を見るほどには 夢見がちになれない彼女 いっそ星に願いましょうよ 「今宵叶えたまへ。」と プリンセス妬む魔女でさえ持ってる 存在証明なんてない哀れな命 "Trick or Treat?"なんていう間怠っこしい呪文 唱えて強請って甘いご褒美辿って彷徨うMonsters 「面倒は掛けないわ。全部あげるから。 感情も感傷も感動も官能も完了させてくれないかな?…WIN-WINで。」 「嗚呼、怖い怕い惧い惶い懾い畏いよ。こんなにもある恐ろしさが、 踊ろうと纏い付いてくる舞踏会、終わんない。 退席していいかどうか、いちいち尋ねなくちゃ駄目なの?」 今日だけは向こうから問い掛けてくれるでしょう 叶えるために自分から何かしよう なんて思うなら望まない願い "Dead or Alive?"なんてのも中途半端な愚問 答えてみたって普通に悲痛に至って選択肢じゃない 人間じゃない皆様、ヒトオモイにどう? 無償な愛情も薄情な憐情も無常なものだから 「灰を被っても生きていたい、なんて思うほどには生きたくない。 魔法使い、変えて欲しい、カボチャを馬車より化け物に。」 わかりやすく噛み砕いてあげて 甘いお菓子を齧る様に ほら ほら ホラ… 無邪気な亡者が欲も露わに群がった 今宵は願いが叶いそうじゃないですか 「面倒は掛けないわ。全部あげるから。何一つ遺さないで。」 "Trick or Treat?"なんていう間怠っこしい呪文 唱えて強請って甘いご褒美辿って彷徨うMonsters 人間じゃない皆様、ヒトオモイにどう? 感情も感傷も感動も持っていってあげて おとぎ話終わった…HALLOWEEN NIGHT
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...