1% - VOCALOID ver

Album cover art for "1% - VOCALOID ver" by はるまきごはん (Harumaki Gohan)

はるまきごはん (Harumaki Gohan) - Pop, Genius Japan

1% - VOCALOID ver

0 Plays

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

[はるまきごはん (Harumaki Gohan)「1% - VOCALOID ver」歌詞] 1%の携帯 2人合わせても数% 街が白い日は良くある話だ むこう100年は無い そんな流星群らしいよ 僕らの最後の冬にピッタリだ 何故か雪が降ると息をしてるってわかる 何年も前の同じ雪を覚えている そんな話を君にしたら 柄じゃないなって言われんだ それを言ったら今日の僕らは何も言えないや 映画を見てるみたい 今日が人類の最期みたい 夜明けが来ないなら それでもいいや きらめいてきらめいて メロンソーダ こぼれちゃったような午前0時 消えないで消えないで 1% どれが何の星かわかんないよ きらめいてきらめいて 消えないで消えないで メロンソーダ 1%くらいだろ 箒星に出会うのは 僕らが喧嘩しないのは 2人が変わってないのは むこう100年は無い それは毎日だってそうだよ 思わず僕は忘れてしまうけど 映画の最後みたい エンドロールが見えるみたい 夜明けが2人を 迎えに来んだ 行かないで行かないで 銀河1個 包み込んだような夜でした 消えないで消えないで 1% 帰る電車だってわかんないや 今更素直になっても笑われんだ でも後悔だけはしないさ どっか遠い街で僕ら大人になんだろう そしたらその時もう1回笑えば良いんだ 冬が来たら思い出そう 世界で一番寒い夜を 1%の僕たちを メロンソーダの星空を 1%の携帯 2人合わせても数% さよなら言わずに黙ってるんだ きらめいてきらめいて メロンソーダ 思い出したような午前0時 消えないで消えないで 1% これが最後なんだ僕たちは きらめいてきらめいて 消えないで消えないで メロンソーダ 0%の携帯 そろそろ帰ろうか それじゃあねまた明日ね

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Writers
  • はるまきごはん (Harumaki Gohan)