In The Flight

Lyrics
[Refrain] In the flight In the flight [Verse 1] 4つの階段を駆け上がってドアをあけてのぞきこめば その眠たそうな空気が好きだ 調子が良ければいいね そんな気配を感じたなら 陽気におじゃまもできるさ ドアの外で思ったんだ あと10年たったら なんでもできそうな気がするって でもやっぱりそんなのウソさ やっぱり何も出来ないよ 僕はいつまでも何も出来ないだろう [Verse 2] 空に寄りかかって 2人の全てを頼って どこまでも飛んで行く いつでも僕らをヨロシク頼むよ [Refrain] In the flight In the flight In the flight In the flight
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
- Writers
- 佐藤伸治 (Shinji Sato)