House

Lyrics
[ermhoi「House」歌詞] ここは家の二階一人 家が摇れてることに気づいた 夢のようだが目が覚めて しば らくたってはいるはずだ この家はとても古い 近所で老いていく旧友たちに 共振している 単純に 隣が工事中ってだけなのです その家々の記憶は 崩れて散らばって行きますが 私たちの記憶も散らばらないように お願いします 後10年ぐらいは住みたいのです お願いします 夢に向かう途中 階段から転げ落ちて 散らばってしまうなんて 悲しすぎるもの お願いします お願いします
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
- Writers
- ermhoi