全部僕のせい (Zenbu Boku no Sei)

Lyrics
[edhiii boi「全部僕のせい」歌詞] 君のいない日々を想像してみた 夢の中なら幸せなのにな 散らかった部屋 心映し出す 枯れた花はもう咲かない 君は神様でもないのに「上手く行くはずない」とか 予言しないでよって 届くはずもないよな もう君は僕を好きじゃないんだろう 全部僕のせいだよ 未読無視と涙の理由もわかってるんだよ これは最後の「ごめんね」 さよならの後の君の幸せは願えないよ 開かなくなったHip Hopのプレイリスト 教えてくれた韓ドラのサントラの和訳見て泣く いつも自己中 君苦しめた 「好き」を伝えても返答は「ありがとう」 花渡しても 会話に花咲かない 互いに増える我慢 帰り際に毎回言い合い 「ごめんね」 See you + Miss you = Love you もう君は僕を好きじゃないんだろう 全部僕のせいだよ 未読無視と涙の理由もわかってるんだよ これは最後の「ごめんね」 さよならの後の君の幸せは願えないよ 地球に81億人 君は君で一人しかいない 今の僕は僕じゃない 痛い 生きてるって狭い 辛い Ah 君は何も間違えてなくて その優しさに気づけなかった もし時間を巻き戻せたら もう君は僕を好きじゃないんだろう 全部僕のせいだよ 未読無視と涙の理由もわかってるんだよ これは最後の「ごめんね」 さよならの後の君の幸せは願えないよ 願わないよ。
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
- Writers
- Aile The Shota
- edhiii boi
- Xansei