Go!!

Lyrics
さぁさぁ準備はできてるかー?! 泣くだけ泣いて忘れて 飯食って眠って 明日のことは明日のお前に任せればいい 道はひとつじゃない 焦らずに進め!行くぞ! GO!! 致命的だ!って思い込んで痛がっていた傷も かさぶたに変わっていつか剥がれていく 上がり下がりを繰り返すくらいがさぁ 人生ちょうどいいって 平坦な道になんて何も転がってこないから 今すぐ誰かに誇れるモノがなくたって やるだけやってそれでもやれないその時は 無理するなって!また来るチャンスを抱きしめればいい 誰かと比べずにお前の色で挑め! 泣くだけ泣いて忘れて 飯食って眠って 明日のことは明日のお前に任せればいい 道はひとつじゃない 焦らずに進め!行くぞ! GO!!
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)
Loading comments...
Credits
Credits Not Found