WALKING MAN

Lyrics
[ANARCHY「WALKING MAN」歌詞] [Chorus] 夢をみていた 見失わないように 何も起きない じっとしていたら 下を向いても何も落ちてない 前を向いて雲の上に [Verse 1] この綺麗な街の中 賑やかでも孤独だな 一人一人にあるドラマ シャッター切るフォトグラファー 大都会は夢の墓場 届くのかなこの歌が 沢山できた仲間 どれだけ残れるかな 落ち込む夜や涙は内緒 大きい力にのみこまれないよう強くいないと (ないと) 雨や風にも 明日の為にも ぶるった時こそ後悔しないよう 一歩踏み出そう (踏み出そう) [Bridge] 今日もアラームで飛び起きた 昨日とほとんど同じ朝 寝る前に流した涙は 忘れたら楽になるのかな 夢についてくる 期待と不安 神様がいるとかいないとか いなくても信じていたいよな みんな人生二回もないもんな (ないもんな) [Chorus] 夢をみていた 見失わないように 何も起きない じっとしていたら 下を向いても何も落ちてない 前を向いて雲の上に [Verse 2] 家の中は安全だけど 靴を履いて玄関を出る 次々に建ってくビル 外は毎日工事中 嫌いじゃない壁の落書き ステッカーだらけの自販機 古い建物がなくなり ショッピングモールになるらしい 変わってく景色 戸惑う正直 これしかできないのに オレ達もたまに迷う道 (迷う道) 一人ぼっち 凍えちゃうな 誰かと一緒にいたいって思う 寂しい夜は [Bridge] 夢の続きを探しに行こう 消える事ないつらい過去 いことばっかりじゃないけど 後ろ振り返らず前に出よう ワクワクしてるのはなんでだろ 見なくても今日は満月だろ 何者かになってやろう 今は今しかないんだよ (ないんだよ) [Chorus] 夢をみていた 見失わないように 何も起きない じっとしていたら 下を向いても何も落ちてない 前を向いて雲の上に
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- ANARCHY