The KING

Lyrics
[ANARCHY「The King」歌詞] [Verse 1] 胸がドキドキしたら恋の始まり 初めてオジロ見た時と同じ 悔しくて意地になってたきっと だって心臓 クリティカルヒット 彼女とキス 溢れるドーパミン フリップ決めるより韻踏む方がいい 生涯の職業 年少で決めた サンタも煙突をのぞいて逃げた [Chorus] あーこれしかね一 俺しかいねー 今日から俺が王様 苦情やディスはこちらまで も一俺が仕切るしどきなはれ [Verse 2] 結果 散々な目にあう 街のトラブル ビルの間にも綺麗な満月 家から一歩でも外出たら 雷も落ちる 殺人鬼もいる だけどショッピングに行く 信号待ちも調子こいてる 悪魔がにらんでたって 笑って生き抜くヤバすぎるスキル ヘッドホンで雑音は消した 邪魔すんな もうこれに決めた 誰の声も聞こえない やりたい事はやらずに死にきれない 遊び半分で始めたゲームに のめり込んでいったのは俺の方 ちょっとどけ小僧 何も言うなこの音は俺の物 出会う前から君を探してた 顔も名前も知らないのにまた 前へ毎日毎月毎年 錆びた方位磁石など使えねー [Chorus] あーこれしかね一 俺しかいねー 今日から俺が王様 苦情やディスはこちらまで も一俺が仕切るしどきなはれ [Verse 3] 般若とか漢やクレバじゃない AK マッチョ ジブラでもない KOHHやPABLOWにはちょっと早い 文句あったら電話ちょーだい 君の彼氏他じゃつとまらない 誰かのビッチのままじゃつまらない もう止まらない もう止まらない もう止まらない やりたいことを全部やりきったら 石につまずいて死んでもいい 覚悟はできている RIPTX King is back Anarchy, baby
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- ANARCHY