涙は後回し (Namida wa ato Mawashi)

Album cover art for "涙は後回し (Namida wa ato Mawashi)" by AKB48 チーム4 (AKB48 Team 4)

AKB48 チーム4 (AKB48 Team 4) - Pop

涙は後回し (Namida wa ato Mawashi)

0 Plays

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

涙は後回しだ 笑って見送ってやる そう誰よりこの日がつらいのは 手を振った君だと知ってる 頑張れよ 桜の花舞う いつものバス停 僕たちはパピコを食べながら 「イッテQ」の話で盛り上がっていた まだ何も 変わりたくない 君の足下 置いたキャリーバッグ それだけが現実 いつのまに自分の道を決めていたのか 切なくなるけど 涙は後回しだ 普通の2人のままで すぐそこまで出かけて来るみたいに 「じゃあな」って言ってやりたくて 悲しい別れじゃない 未来のスタートなんだ 1人きりで歩き出す君を 背中押して応援しよう 頑張れよ 2人のどちらか 喋るのを やめたら 場の空気 微妙になりそうで どうでもいい先生の噂なんかをして 近づいた バスを無視したよ これからやっと 友情も恋に 育ちそうだったのに まだ遠い自分の夢を掴もうとしている 君をリスペクト 涙は後回しだ 普通の2人のままで すぐそこまで出かけて来るみたいに 「じゃあな」って言ってやりたくて 悲しい別れじゃない 未来のスタートなんだ 1人きりで歩き出す君を 背中押して応援しよう 頑張れよ 涙は後回しだ 決心揺らがぬように 少し重いキャリーバッグを引きながら バスに乗る君にピースした 最後の別れじゃない いつでも帰っておいで でも言葉にしちゃいけないんだ つらくなっても歯を食いしばれ! 頑張れよ 頑張るな

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Writers
  • 秋元康 (Yasushi Akimoto)