私は最強 (I’m invincible) (UTA from ONE PIECE FILM RED)

Ado - Pop, Genius Japan
私は最強 (I’m invincible) (UTA from ONE PIECE FILM RED)
0 Plays
Duration: 4:18
Lyrics
[Ado「私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」歌詞] [Chorus] さぁ、怖くはない 不安はない 私の夢は みんなの願い 歌唄えば ココロ晴れる 大丈夫よ 私は最強 [Verse 1] 私の声が 小鳥を空へ運ぶ 靡いた服も踊り子みたいでさ あなたの声が 私を奮い立たせる トゲが刺さってしまったなら ほらほらおいで [Pre-Chorus] 見たことない 新しい景色 絶対に観れるの なぜならば 生きてるんだ今日も [Chorus] さぁ、握る手と手 ヒカリの方へ みんなの夢は 私の幸せ あぁ、きっとどこにもない アナタしか持ってない その温もりで 私は最強 [Verse 2] 回り道でも 私が歩けば正解 わかっているけど 引くに引けなくてさ [Pre-Chorus] 無理はちょっとしてでも 花に水はあげたいわ そうやっぱ したいことしなきゃ 腐るでしょう?期待には応えるの [Bridge] いつか来るだろう 素晴らしき時代 今はただ待ってる 誰かをね 繰り返してる 傷ましい苦味 火を灯す準備は出来てるの? いざ行かん 最高峰 [Chorus] さぁ、怖くはない? 不安はない? 私の思いは 皆んなには重い? 歌唄えば 霧も晴れる 見事なまでに 私は最恐 [Instrumental Break] [Chorus] さぁ、握る手と手 ヒカリの方へ みんなの夢は 私の願い きっとどこにもない アナタしか持ってない その弱さが 照らすの 最愛の日々 忘れぬ誓い いつかの夢が 私の心臓 何度でも 何度でも 言うわ 「私は最強」 「アナタと最強」 [Outro] 「アナタと最強」
Rate this song
0/5.0 - 0 Ratings
Loading comments...
Credits
- Writers
- 大森元貴 (Motoki Ohmori)