新世界 (Shinsekai)

Album cover art for "新世界 (Shinsekai)" by ACIDMAN

ACIDMAN - Pop

新世界 (Shinsekai)

0 Plays

Duration: 4:25

View ArtistView Album

Lyrics

Language:

[ACIDMAN「新世界」歌詞] 世界の始まりは 静かな柔らかな一つの音だった 僕らはその音の果てに生まれ 朝露にぬれたアカシアは 獣達と夢を分かち合った 詩人はその夢を追い求めて行く 遠くへ 遠くへ 果てしなく流れて 最後の息だけ 哀しみの果てから その時が来る 陽は高く昇り 世界を照らした 輝きを増して あの空が開く 今日、世界は生まれ変わる 風の中で立つ 全ての孤独と儚さを抱いて 声を掲げる 今日、世界は生まれ変わる 僕らは太陽を裏切った 君は一つの音を鳴らした 涙の落ちる音によく似ていた ただ時は流れ ただ静けさだけ 立ち竦むのなら 世界はそれだけ 風 音 光 だけ そこにはそれだけ 果てしなく流れて 最後の息だけ 哀しみの果てから その時が来る 陽は高く昇り 世界を照らした そこから見えるか? 今、空が開く 今日、世界は生まれ変わる 忘れないよ 僕ら ここで息をしていた 肺に刺さるまで 深く息をした 今日、世界は生まれ変わる

Rate this song

Rate this song

0/5.0 - 0 Ratings

5
0.0% (0)
4
0.0% (0)
3
0.0% (0)
2
0.0% (0)
1
0.0% (0)

Loading comments...

Credits

Credits Not Found